2020年12月10日

クリスマスのプレゼントTOP5

彼女や妻へのクリスマスプレゼントに悩んだら、やっぱり女性の意見を参考にするのが1番! そこで女性ライター、女性ウケ抜群のクリスマスプレゼントをピックアップしてもらいました。普段使いにぴったりな小物やアクセサリーから、テンションの上がる美容家電やコスメなど

1.TEES FACTORY(ティーズ)

裸のキーケースって、どこかゴツイ~ものが多いなあ・・・って
思っていた私ですが。
TEESキーケースは繊細で華奢なフォルムがなんとも女性らしさを演出。
勿論、メンズさんにも。
ハードだけじゃない一面の演出にいかがでしょう。
ふわトロな持ち心地の持ち手が、長いんです!
よくあるキーケースって8cmほどの長さ?
大きく上回って全長13cmです。
見つけやすいキーケース!
カバンに持ち手そのものを巻いておくも良し。
ナスカン(クリップのような先)自体をカバンにかけて使うも良し。
丸かんに、すでにお持ちのナスカンをさらに付けて使用しても良し。
私のおすすめは、なんと言っても、名入れ!です
ぐっと大切さが深まります。
贈った嬉しさも、もらった嬉しさも倍増間違いなし。
そしてTEESレザーは、その時の嬉しさ共に色褪せません。
マイネームや、大切な家族でお1つずつ玄関に飾っても素敵です。
メッセージでも可能ですよ。
ペットのネームプレートとしてお出かけバッグへ。
キャリーバッグにつけたり、自分の荷物の目印にもなります。

2.Cologne Stick コロンスティック

多様性に溢れ、個性と向き合う現代の男性のように、メンズコスメにも遊び心を。
そんな想いから天然由来成分にこだわり試作を重ねて生まれたコスメブランド「BOTCHAN」。
今回ご紹介するのはシトラスフォレストの香りが漂うコロンスティック。
自然でありつつも、爽やかな香りはエチケットとしてぴったり。
耳元などにロールオンすれば、有効成分が気になる匂いをシャットアウトしてくれます。
ポップなピンクのパッケージは男性のおしゃれ心をくすぐります。
かすかに続くやさしい香りは、どの年代の方にも使っていただけるはず。
男友達や彼にはもちろん、匂いに敏感な年上の男性に贈っても喜んでいただけます。

3.RoseRosa Jewelry


4.BALENCIAGA 長袖ニット セーター ショート丈 555272 T1471 1070

COLOR
1070/BLACK-WHITE ブラック
SIZE
XS〜L
素材
キャメル(ウール)49% ウール48% ナイロン2% ポリエステル1%
生産国
made inITALY
ウールブレンドのショート丈クルーネックセーター。存在感抜群のロゴのジャガードデザインがポイント

5.ジョンマスターオーガニックのXmas限定ギフト

オーガニック原料を使ったスキンケアアイテムが女性に人気のブランド『ジョンマスターオーガニック』。普段使いするにはちょっと高いので、クリスマスのような特別な日のプレゼントにピッタリ。

関連記事を読む:国内外のセレブの情報とトレンドウェア



Posted by 中川 洋輔 at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスのプレゼントTOP5
    コメント(0)